うさかつ 米国生活’s blog

日系企業の駐在員、駐在妻としてオハイオ州の田舎に住んでます。夫婦でブログ運営してます。

トランポリンパーク紹介【シンシナティ メイソン】

うさかつ妻です。本日は子供たちが以前より切望していたトランポリンパークへ行ってきました🎵

 

行き方

↓GoogleMapリンクはこちら↓

goo.gl

到着しました!開始時間より30分早く着いてしまいました💦

入場方法

まずは こちら のネットでチケットを購入しました。

1時間コースから3時間コースまでありましたが、まずはお試しで1時間コースです。$16/人ほどでした😄チケットを購入したら続けてネット上で、Waiver【権利放棄証】にサインをします。簡単に言いますとトランポリンパークの使用は個人の責任です、店側は怪我などに関して責任を負わないからね~というものです。

 

中に入って受付でオンラインでチケット購入済みの旨を伝えます👍足裏に滑り止めのついた専用の靴下を購入して準備万端です💚購入したスタート時間より少し早かったですが始めて良いとのことでした~アメリカのこういう所良いですよね🥰

 

トランポリン開始

午前中だったからか土曜日にも関わらず空いている~😍子供たちはもう目を輝かせて走りだしました🤩いや~これは子供にとったら本当に楽しいだろうな~~。

↑どうやって遊ぶのか??少し謎でしたがぶら下がって楽しんでいました(笑)

 

柔らかいスポンジブロックのプール。ダイブインしてました✨

他にもスイングや日本で言う所のSASUKEのセットのようなところもありました😍😍子供たち、1時間でしたが汗だくになって楽しんでいました。来てよかったなあ、としみじみ思いました💛

ちなみにトランポリンエリア内は飲食禁止×です。水分補給はエリアから出て行いましょう👍

子供は喜ぶこと間違いなし!また、大人の方も運動不足解消におすすめです💖

 

usa-katsu.blog

usa-katsu.blog